プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹な名前を決めるのに困っています。

希輝(きらら)  朱希(あかね)

が家族の中で出ているんですが希輝は名前を呼ぶとききららって呼びますよね。いとこ(義理の姉妹)が

綺良李(きらり)  綺愛(きあら)

という名前なんで凄く名前が似ているので家族皆、ダメかなぁとおもっています。

私の名前はちなみに希(のぞみ)です。
何かほかに良い平仮名3字、漢字2字の希のつく女の子のに良い名前はないでしょうか?
何かありましたらたくさん教えてください。
ちなみに妹は双子で生まれてもう1人は結希(ゆうき)としました。
結希は男の子です。

A 回答 (4件)

あの…、



自分の納得の行くような回答が出るまで、何回も同じ内容の質問をしない方がいいと思いますが…。
    • good
    • 1

キララとかキラリとかキアラとか、どこのペットだ・・・。


折角、希と結希と読める名前が続いてるんだからドキュンネームに走るのはいたたまれない。
というか、ドキュンネームのせいで就職活動で落とされまくってる人が居るのは知ってるかい?
せめて人間らしい名前にしてやってくれ。

漢字は省く

さ希
み希
みさ希
みゆ希
ゆ希
    • good
    • 1

きららw



そういうのドキュンネームっていうんだよw
まあすでにイトコがアレだけどw

ずーっと赤ちゃんでいられるわけじゃないんだから、
大人になってもおばあちゃんになっても
通用する名前をつけてあげてネ。
    • good
    • 1

亜希(あき)


希菜・奈・那(きな)
希恵(きえ)

思いついたのはこんな漢字です。
実際に居ます。あとは、苗字とのバランスが重要かと思いますよ、参考に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!