出産前後の痔にはご注意!

タイトルの通りなんですが、できるだけ詳しく教えていただけるとありがたいですm(__)m

A 回答 (2件)

ゲインは数値が大きくなればなるほどブーストの立ち上がりがよくなります。

ただ 上げすぎるとオーバーシュートが出ます。
(オーバーシュート=ブーストが設定値を超えてしまう現象。ブローの原因のひとつ)
設定は小さい数値から徐々に上げていく方向でセッティングすればいいでしょう。

ゲインを上げるとブーストも上がりますが ゲインは
基本的には立ち上がりに関する機能です。

スクランブルは設定したポイントになったら設定した時間内だけ
設定したブーストがプラスさせるような機能です。

説明書なくしちゃいました?
ブリッツだったらHPで説明書見られますよ。

参考URL:http://www.blitz.co.jp/
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました!

その前に

・ブーストコントローラーのメーカー
・つけている車種

教えてくれないとだれも回答してくれませんよ。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます!! ブーコンのメーカーはBLITZでdual-SBC spec-R です。つけている車種はスターレットEP82です。よろしくお願いいたします

• 3