プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの三大ネットワーク、それぞれの正式名称を教えてください。また、カナダ国営放送、欧州のBBC、A2、中国の中央電視台の英語名も教えていただけると大変助かります。勝手ですが、急いでます。どなたかお助け下さいませ。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アメリカの3大ネットワーク

NBC: National Broadcasting Company
CBS: Columbia Broadcasting System
ABC: American Broadcasting Companies

カナダ放送協会CBC: Canadian Broadcasting Corpotation)

英国放送協会BBC(British Broadcasting Corporation)

中央電視台CCTV(China Central Television)

A2はわかりません
    • 0
この回答へのお礼

いやー、ほんと、助かりました。
どうもありがとうございました。
ただ、CBSって、コロンビア以外にないですか?
よくわからないのですが。
とりあえず、超、助かりました。
どうもありがとうございました。

A2はAntenne 2。

日本でのカタカナ表記ではアンテン・ドゥーなどと書かれているようです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。どうもありがとうございました。
Antenne2は数年前にfrance2になった・・・というページがあったんですが。ま、いっか。
どうもありがとうございあました。