電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンの不具合が少しあり、昨夜、ネットで見つけた「Uniblue」という会社のRegistoryBooster
というソフトを藁にもすがる思いでインストール、クレジットで購入してしまいました。

しかし、ただ、膨大な数のエラーが出され一応、修復というのも試してみましたが効果ないようで、今日、心配になり、この会社の事を色々口コミ等で検索したところ、あまりいい評判ではないようでしたので、60日返金システムで、返金してもらおうと思いました。後々気付いたのですが、会社が、海外という事での不安も多少ありまして・・・。

そして、退会方法を皆様のやり方を参考に
「30日返金に基づいて返金を希望します。日本語でお願いします」
という簡単なチケット(?)なるメールを送った所、先ほど返信がきました。
その内容をコピーします。



「Uniblue カスタマーサポートセンターです。

お問い合わせの件につきまして、下記のとおりご案内いたします。

お申し込みのご注文番号××××××××返金の件につきまして、弊社での手続きが完了いたしましたことを、お知らせいたします。

こちらのリンクよりUniblue返金方針をご一読ください:www.uniblue.com/ja/refunds

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


(本件に関して追加のご質問がある場合には、こちらのメールに返信してください。 注意:添付ファイルは合計5MB以下としてください。超過しますと配信されない場合がございます。)


宜しくお願い申し上げます。

Uniblueカスタマーサポートセンター」



といった内容です。
しかし、これで、本当に退会となるのか、自動更新で来年引き落としされないか(購入時に着たメールの中にあった、自動更新しない設定にするしないでは、もちろんしないを選びましたが)不安でして・・・、解約できた方の例では返金領収書が添付されたとかありますが、私にはそれはありませんでした。
いちおう、その不安な内容を再度メールにて返信してみましたが、会社自体私は知らないので、信用していいものかどうなのかという感じです。

同じようにされた事のある方、これで退会されるかアドバイスください。

A 回答 (1件)

実際に購入した人は少数でしようから、実体験のコメントも少ないと思う。



公表されている内容を信じるしかないだろう。

>http://www.uniblue.com/ja/refunds/

なお、「返金領収書」とは何を意味するものだろうか??
具体的な返金方法が記載されていないので不明だが、
一般的に、指定する金融機関に振り込む場合は、領収書の提出は求めないものだがーーー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!