プロが教えるわが家の防犯対策術!

三ツ矢サイダーの中に入れて合うものはなんですか?
例えば、コーラとか合いますか?
なにが一番合うのでしょうか?
教えて下さい^^

「三ツ矢サイダーに合うものはなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

バニラアイスはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます^^
黒蜜みたいな感じで・・・

お礼日時:2011/08/27 17:38

メントス

    • good
    • 0

さわやかのげんこつハンバーグがお似合いです・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます^^
一度試してみます

お礼日時:2011/08/27 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!