アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが壊れたので新しいパソコンを購入しようと思っております。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83 …

主にエンターテインメント用(映画、音楽、ゲームなど)に使う予定ですが、十分なスペックであるか否か評価の方お願い致します。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたの言う「エンターテインメント用」とは具体的に何なのでしょうか?



液晶が酷く、グラフィックは中途半端に弱く、サウンド面も特に気にしている様子はない。
これではYouTube程度にしか対応出来ませんし、ゲームも軽い物しかできませんが、何故かCPUだけは贅沢。
私には用途とPCの間に関連性が見いだせません。

この回答への補足

液晶は酷い理由は解像度が低いからでしょうか?

また、cpuは高性能な分類に入りますか?

補足日時:2011/08/28 09:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/28 09:45

>ゲームなど


この一点をどこまで希望するのかです。
3DのFPSをバリバリやるとかで無ければ、
まあ、いけるのではないでしょうか。

ただ、ゲームはメインじゃないですよね、たしなむていどですよね

しかし、ノートでゲームとか
なんでお金を捨てても良いような人が多いんですかねぇ
結構不景気だと思ってたんですが、実は景気のいい人も多いんですかねぇ

この回答への補足

ゲームと言いましてもインストールされてあるマイクロソフトのゲームのことです。

ゲーム以外のことで評価お願いします。

補足日時:2011/08/28 09:41
    • good
    • 0

>主にエンターテインメント用(映画、音楽、ゲームなど)に使う予定


さっぱり必要なスペックがわかりません。「ゲームなど」と書かれても誰も判断できません。

自分の使いたいゲーム、それぞれの必要/推奨スペックおよび、利用者のレポートなどから出る「望ましいスペック」を調べて判断してください。

「映画」とか「音楽」というのも何だかわかりません。
DVDやCDを視聴するだけなのか、自分で作ったり編集したりとかが有るのかどうか、全然情報がありません。

この回答への補足

映画をDVDで見るだけ、音楽は聞くだけ、ゲームはインストールされてあるゲームをするだけです。

補足日時:2011/08/28 09:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!