アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガース応援用の小さい傘を捜しています。
最近、球場でヤクルト応援用の傘のタイガース版をよく見かけるのですが あれって売っているのでしょうか?ネット等で検索してみてもなかなか見つかりません。
ご存知の方 教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは



売り切れですが
こんな感じですか?
http://aoi-depart.com/dep_illumination_ht2.html

http://item.rakuten.co.jp/saigo-web/963290/

この回答への補足

返信おそくなりました。ごめんなさい 参考URL見させていただきましたが少し違うようです
普通の傘ではなくヤクルトスワローズの応援用の傘の阪神版みたいなやつで、かなりちっちゃいもののようなんですが詳しくはわかりません。関東方面の試合のときにたまに見かけるんですが・・・
わかりにくくてすみません。

補足日時:2011/09/22 20:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!