性格悪い人が優勝

子供がオムツを勝手に脱いでいて、その時うんちが落ちて踏んでしまいました。

偽物のい草?みたいなもので粗めに編んであるラグの上で踏んでしまい、隙間に入り込んでしまいました。

拭いたら余計に入り込み、とりあえずシャワーをかけて干してます。

爪楊枝で取ってみましたが上手く取れません。

どうにかしたいのですが、顔を近づけたらにおいます。

先月買ったばかりですが諦めて捨てた方がいいでしょうか?
でもお金がないのでもう買い直せません。

クリーニングに出すようなものではないので困っています。

きちんと取れていないと虫が湧いて出たりしますか?

何かいい方法があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

普通の布だったらペットボトルのふたのヘリでごしごしやるのが効果的なことがありますが、まず水で十分ふやかしておいて試してみてはどうでしょうか。

洗剤をつけてブラシがかけられる素材なら通用するかもしれないと思いました。
    • 0

ラグがどのようなものかがはっきりしませんが、シャワーをかけられるような素材ってことで。

当方なら、先ずはスプレー式のガラスクリーナーをかける(泡で汚れが浮き上がります、シャワーをかけられるラグなのでガラスクリーナーも大丈夫そうなので)、そして歯ブラシでゴシゴシしてキッチンペーパーで拭き取る...というのを繰り返してみます。
    • 0

こんにちは。

さぞお困りでしょうね。

上手くいくかどうかわからないのですが、ドライヤー・もしくは日光などで完全に乾かしてから、一気に掃除機で吸い取れないでしょうか?

キレイになる事をお祈りします。
    • 0