プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリーがここであっているのかどうかわかりませんが、披露宴で「宝探し」をやります。
当たりの賞品を探しているのですが、「タカラ」に関係があるものを探しています。
なかなかいいものが見つからなくて困っているので、ぜひお力を貸して欲しいです。

全部で7つ探していて、1つはこびとづかんの「タカラコガネの貯金箱」になりました。

「これで当たり?」みたいな笑いがでるようなものを探しています。
ちゃんと当たりらしいものももちろん欲しいですが・・・。

そのもの自体に「タカラ」がつかなくても、例えばタカラトミーさんのおもちゃとか、宝塚のなんかとか・・・そうゆう感じです。

何かいい案があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

★「宝酒造」


焼酎も清酒も取り扱ってる会社です。

★「タカラ・ベルモントグループ」
http://www.takarabelmont.co.jp/
椅子・シャンプー機器、促進器、デンタル ユニット、手術台など理容・美容・歯科・医療向けの設備機器やシャンプーなどの化粧品 を製造販売しています。

★「宝くじ」
月並みですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

「宝酒造」さんは、有名ですよね~!?
なんで気づかなかったのだろう…

「タカラ・ベルモントグループ」は知りませんでしたー。
シャンプーとか化粧品とか、賞品としてよさそうですね★

質問の時に書き忘れたんですが、「宝くじ」はハズレとして使うことにしているんですよ~。
宝船に乗っている七福神ということで当たりが7つで、ハズレても「宝くじ」がもらえるという感じです。

参考になりました!
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/08/30 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!