アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eclipse上でプログラムをコンパイルすると正常にコンパイルできるのに、それをデバックすると「”プログラム名”の起動に問題が発生しました。VMに接続できません。」とのエラーメッセージが表示されます。また、そのときに詳細ボタンをクリックすると「VMに接続できません socket closed」と表示されます。色々調べてみましたが、ファイアーウォールの設定やウィルスソフトの設定の問題である可能性があるようですが私には解かりませんでした。因みに私のPCはウィルスソフトは入っていません。この状況でどうすればデバックができるようになるでしょうか?誰か教えてください。

A 回答 (2件)

No1の人が提示しているリンク先に、事例出てるんで、それに該当しないか確認してみてください。

6.18.2のとこです。

jDeveloperでの話ですが、Eclipseでも同様の問題が出る可能性はあります。
    • 0

この回答への補足

こんなとこ探してたらいつまで経っても解決できませんよ。とほほ・・・。そんなんじゃなくてもっと解かりやすい回答にしてください。

• 0