公式アカウントからの投稿が始まります

隆慶一郎はすべて読破しています。
短い小説家人生の中で、逸品を数多く残してくれました。

さて、以下の文章が載っている話はどれだったっけ?と探しているのですが見つかりません。
全部ひっくり返したのに。
思い当たる方教えてください。


山の中で熊に会った。熊も驚いたようで、道を譲ると
熊は「おかしいなあ」と振り返り振り返り歩いて行った。


どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「死ぬことと見つけたり」ですかね。


http://www.attack100.net/2011/02/04/1607

この回答への補足

「かくれ里苦界行」でした。
自力発見。

一冊だけ書庫から抜けていて、それが答えでした。
質問を見てくださりありがとうございました。

補足日時:2011/09/11 20:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり死ぬここと見つけたりですか?!
そんな気がしたのですが、どうしても箇所が見つからず。
よろしければ、どのあたりか教えていただけませんか?

(熊之助へのお祝、熊追いのところにはないです。見落とし!?)

お礼日時:2011/09/04 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!