dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年女子です。
付き合ってホント少ししか経ってないんですが。。。

学校でどんな感じで過ごせばいいんでしょう?
同じクラスなんですが。。。
今までどうり、、、なんでしょうか?
そしたら、いつ、思い伝えたらいいんでしょう?
一緒に帰れないし。。。

あと、周りに彼氏いる人がほとんどいないんですが(学校自体少ないんです。)
友達にのろけちゃったら、だめですか??
彼氏いる子にだけがいいですか?
人それぞれあると思いますがー意見お願いします。

A 回答 (4件)

こんばんわーー★


うちも中2の女子ちなみに同じクラスに彼氏ありだよーwww


うちのクラスには、カップル結構いるからなんか噂で付き合ってることばれちゃったんだよねーww

うちは、今席が隣だけど普通にすごしてるよー★
普通の友達同士って感じwww

うちも一緒に帰れないし、部活も塾もちがうよ・・・・・。ww
でも、思いを伝えたいなら出かけることかなww

うちは、夏休みを利用して2人でディズニーとかいったよー
そしたら、友達同士からカップルにもどれるしww

まあ、親に言うのがはずかしいなら友達と遊んでくるとか言えばばれないよww


クラスでは普通が1番だよ!

これからも、彼女としてがんばってねー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったw
同い年じゃん

噂かぁ。うち、付き合う前に「付き合ってんの!?」とか聞かれるのもうれしかったw

席隣とかいいなwwwうち、結構離れてっから。。。泣
でも、今月席替えするんだぁwだからとなりになれるといいなw

うちもーーー!!彼氏、学校の部活じゃないからね。見れないし…
帰る方向も少し違うから、んーーーって感じ。

了解ッ
ありがとぉございましたっ☆
お互い続くといいね☆

お礼日時:2011/09/04 19:06

高1男です。



多少ならいちゃついても良いと思いますよ。

というかむしろ普段通りなら付き合ってる意味あるのかな?
それだったらただの友達でよかったんじゃない?って思います。

ただあんまりのろけ過ぎると嫌われるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

多少ならいいんですね!
なるほど、そうですねw

のろけすぎはちゃんとやめときます((汗

お礼日時:2011/09/04 19:47

20代女です


回答失礼します(^u^*)

すごく可愛らしい質問で『私もそんな学生時代過ごしたかったなぁ』って思いました(*^∀^*)


で、質問への回答ですが、
相手や相手の友達に恥ずかしくない程度に『恋人』しちゃってイイと思いますよ。

最初のうちは2人ともちぐはぐだろうから、学校では普通にしてメールや電話で交流して、休日遊びに行く位のがイイかな。

で、慣れたら彼に『一緒に通学したい』とか言ってみてください。
中学生の男子って、かっこつけでシャイだから、あんまりいきなり『手繋ぎたい』とか『休み時間も一緒にいたい』ってのは友達もいるし恥ずかしく思うかもしれないからね。


あと、女子の友達に『彼氏できちゃった』って報告はありです!

きっとみんな興味持って聞いてくれるよ(^u^*)
私もそうだったから(笑)

ただし!
『この前Hした』、『彼の身体は~だった』みたいな下品な話はやめた方がいいかな。

聞いてる方も気分悪いし、親や先生の耳に入ったり、彼の友達に知れたら面倒だからね。



ではでは、素敵な青春を過ごして下さい!
あ~羨ましい(*´u`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

恋人しちゃっていいですねw
でも、付き合う前から「付き合ってんの?」とか
「付き合ってる人、いるよ。」っていったら「   でしょ?」
って、み―んなにもあてられたんですよ。なんでか分かんないんですけど。。。

休日遊びもドキドキします。。。

そうなんですか?

分かりました☆

ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/04 18:26

高校1年(男){彼女なし}


普通に過ごせばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうしますねw
男性で、しかも、近い年の人から聞けて良かったです!

お礼日時:2011/09/04 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A