電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専業主婦の仕事を現金換算すると年収1660万円らしいです。

もっと専業主婦は社会から感謝されるべきではないですか??

A 回答 (13件中11~13件)

そんな金額だったんですか。



昔、厚労省あたりが調査し、夫の年収を超えているとテレビで言っていましたね。

なお、収入に「夫婦関係」は含まれていませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦関係ももし換算したらさらにすごいです

お礼日時:2011/09/06 23:56

どう計算したらそうなるのか興味深いですね



是非とも業務内容と従事時間、また仕事に対する上司の評価をお聞きしたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットにそう書いてありましたよ

お礼日時:2011/09/06 22:09

計算方法が間違ってます。



以上。終了。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットにそう書いてありましたよ
ウサギ可愛いですね

お礼日時:2011/09/06 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事