dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。偏見込みの質問申し訳ありません。
私には、気になっている彼がいますが、どうやら趣味の一つにパチンコやスロットがあるようです。
一緒にいる仲間たちとよく行くようで、最大5万ほど賭けたりしているようです。
身内・友達にもパチンコ好きな人がいるのでパチスロは趣味の一つという認識ですが、いざそれが自分の彼氏となるとどうなのかな、と思ってしまいます。

彼を好きになるのはやめておいた方がいいですか?
ちなみに学校をさぼりがち、家に帰らない、女癖が悪いという話はありません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

あまりにも好きな人がギャンブルにのめり込んでいるのであれば


好きになることはやめたほうがいいかもしれません。
でも、趣味として毎月決められた金額以上はやらないのであれば
問題はないかと思います。
ただ、毎月毎月5万だとか多額な金額なら考えるべきだと思います。
金銭感覚もないとなると、結構大変です。
その上で判断してみたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私も偏見込みだけど、ギャンブラーと付き合うもんじゃないよ。


別れるのも面倒なんで、最初から付き合わない方がマシ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは本当に思います。別れるのは面倒です。
そういう時に限って自分に気持ちが入っちゃってたりして。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/07 23:20

ロクでもないことは確かですが、昨今はそんなものです。


とりあえず、経験の為に付き合ってみるのもいいでしょう。

偏見込の回答でごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁこのご時世街のどこにでもパチスロ店が溢れてますしね。
色々な価値観に触れてみるのもいいかも知れませんしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/07 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています