dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型プリウスの車体外側(※サイドステップのあたり)から車内へ配線を行いたいのですが、どういった経路で線を引き込んで良いかわかりません。ご存知の方おられましたら是非ご教授くださいませんでしょうか。

A 回答 (4件)

ドリルを使えば一瞬で穴が開けられます。



>>サイドステップのあたり

 SUVじゃあるまいし、プリウスにサイドステップ付けてるんですか。

ドンキの駐車場へ行くと、青い電飾を付けた馬鹿がたむろしているそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドリルの使用は考えていません。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 17:05

2番です。



>車体外側に電装品を設置しようと

にて、保安基準適合となると
せいぜいフォグランプやデイタイムランニング位でしょう。

であれば普通に配線を引くだけで
素直に室内へ配線可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/12 17:06

車体外側から線を引かなければいけない状況を解消する方が簡単だと思うのですが


具体的には何をなさるのでしょうか?

まさか、Vープロで現車実走空燃比セッティングと言うわけでもないでしょうし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車内に設置ではなく車体外側に電装品を設置しようと思っています。もちろん車内であれば問題ないのですが、残念ながら現在車内設置は考えていません。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 19:23

フロアに メクラ蓋がありますので 出来ますよ

この回答への補足

一通り見た所、運転席と助手席の足元あたりに太い束になったケーブルがあって、ボンネット側へ通じているようなのですが、そこでしょうか。もし宜しければ、そのメクラ蓋がどの辺りにあるのか教えて頂くことはできますでしょうか。

補足日時:2011/09/09 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助手席に通じる穴から通してみることにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!