プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで興味のなかったものに取り組もうと思うきっかけは何ですか?

僕自身、社会人になって3年経ち、毎日を平凡に過ごしてます。
そんな中「僕の人生こんなんでいいのかな?」と考えるようになりました。
僕自身、あんまり行動力がない方ないもので

回答お待ちします

A 回答 (2件)

興味がなかったものでも何かの拍子に興味が生まれるかもしれない


興味がない限り取り組むことは無理でしょうね
興味を持つものに出会えるといいですね
    • good
    • 0

あなたぐらいの年齢なら、彼女を作るのに必死になるときではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!