dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発声練習に使うもので「外郎売」のようなものだとは思いますが、本文が載ってるページが見つかりません。こちらにも一つ同じ質問があって、回答もありましたが、その参考ページは、今は存在しませんでした。
どなたか、教えてください!

A 回答 (1件)

 今晩は。


 こんきょうじ(寺)かごんぎょうじか、判然としませんが、次の2ヵ所に有ります。勤行=ごんぎょうという言葉が有ることを考えると、ごんぎょうじの方が良いかとも感じますが、どちらにしても言葉遊びですから、まぁいいですか。

・参考URLの67番の下部。ほかの部分も色々とおもしろいです。
・以下のページの2002,11,20の部分。上記で判らない読みはこちらでどうぞ。
http://diary2.cgiboy.com/0/9696/index.cgi?y=2002 …

参考URL:http://user.komazawa.com/hagi/ko_hayakuti.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の検索サイトで探しても1つくらいしか見つからなくて、本当どうしようかと思いました。余程マイナーなんですね、これ・・・。外郎はこれでもかってほど出てくるのに。でも実は、よく見ると、2つ目に教えて下さってるHP、グー○ルで出てきてました・・・。探し方が足りなかったようです。
助かりました。どうも、ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/08 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!