プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今新聞店で働いていますが、正直将来が不安です。サイドビジネスで少しは成功していますが、独立及び転職を考えた方が良いでしょうか?現在37歳男です。前職はIT業でした。

A 回答 (1件)

 つねにWワークを考えて、儲けが上がってきたら軸を変える。


 いまどきみんな不安なんだから、現在仕事がある分だけまだ有利。
 それに新聞店は人手がいつも少なくて悩んでいるんだから失業の危険もない。何が不安なの?

 ここいらで本気で自分が身を立てたい仕事を考えて、今の仕事を続けながら色々試してみたらいい。
 だめでも金に困るわけではなし。いいポジションだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!