プロが教えるわが家の防犯対策術!

漢字一文字で表せる動物をを教えてください。

例(猫 虎・・・

A 回答 (3件)


















梟(ふくろう)



鳶(とび)




鼬(イタチ)
烏(カラス)

獏(バク)
鰐(ワニ)
犀(サイ)


他にもたくさんあると思いますが、思いつきません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんなにたくさん、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/27 17:02

 んー・・・「鶏」でせうか(酔汗)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましrた。

お礼日時:2012/07/27 17:03














色々思いつきましたが、書き出すとキリがなさそうなのでこれくらいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/14 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!