アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiで知り合った女性とこの前、初めて会いました。その女性は胸の谷間が見える服を着ていて、それでいて何回も谷間を隠すようなしぐさをしていました。 その女性はどういう心境でそんなファッションをしてきたのだと思いますか?

回答者さんの性別も書いて頂けるとありがたいです!

A 回答 (7件)

36歳のオッサンです。



あくまでこれまでの経験に基づく私の推測ですが、

露出度の高い服装の女性を見ると「コイツ誘ってんの?」

と思ってしまうのが男の正直であり愚かな妄想。


ところが実際はほとんどの場合それは男の勘違いで、

女性にしてみれば「可愛い!」「着たい!」と思った服装がたまたま

露出度の高いものだったというだけではないでしょうか?

ところが、舞い上がってそんな服装で外出してはみたものの

周囲の視線が気になりはじめてしまったのではないでしょうか?

男としてはどうしてもソコに目線が集中してしまいますが、

チラ見を不審に思われるくらいなら「そのワンピース可愛いね、良く似合ってるよ」とでも言って

先手を打ってしまうのが得策だと思います。
    • good
    • 2

女です(^^



買うときは「似合う服かつかわいい服」です。男性の目線はまったく気にしません。
で、初対面の異性と会うときは「似合う」ことにより重きをおいて選びます。←似合うと思うのは自己満足ですが;

胸の谷間については、家にいるときは「こんくらいなら主張もしてないし、そんな見えないし大丈夫だ」と思うのですが
外へ出て、トイレなどの鏡で見ると、案外目につくなぁということもあるんですこれが><
重ね着や下着等の具合で毎回見え方が少しずつ変わるので。。

その女性の気持ちは、案外目につくことがわかって、
恥ずかしくなって隠した
見せたくないから隠した
「誘ってる」と思われるのがいやで隠した   がいろいろ混ざってるんじゃないかと私としては思いました。

私なら、好きな人には「やたら女の部分をアピールする下品なやつ」と絶対思われたくないので、
隠すようなしぐさをすることもありえます。
たまには、「この人に変な気をもたれたら困る」から隠すというのもありますが^^;
    • good
    • 3

多分実際着てみたら思ったより胸があいてたって感じだと思います。



家で着た時はみえないんですが、歩いたり座ったりして着崩れすると見えてしまったり…
私もよくやります

たぶん胸の大きな女性って、胸に特に意識を置いてないと思います。
ジロジロ見られるから隠しとこっかな…ぐらいの気持ち

見られなければ私は別に隠しませんけどね
こういうデザインの服ですって感じで
    • good
    • 0

元アパレルです



女性は服を選ぶ時「自分が可愛いと思った服」が「同性から見ても可愛いか」を重要視します。

反面男は「自分がいいなと思った服」が「女の子からどう見えるか」を重要視します。

なのでこの女性も「自分が可愛いと思って着た服」がたまたま胸の谷間が目立つ服で、それを貴方に会って始めて気付いて見られたくないから谷間を隠したのでしょう。
    • good
    • 1

女です。



私はそういうのをあまり気にせず選び着てしまいます。
そして後から、ちょっときわどかったなと思い時々上にひっぱったりして目立たなくします。
その女性もそんな感じだったのでは?笑
    • good
    • 2

普通じゃないですか? 



あなたが 
じろじろ見るから 
隠そうとしたのでしょ
    • good
    • 6

そういう類の質問を書いて誰かが興奮しているのを想像するのは、まだまだ青二才の証拠。

この回答への補足

全然答えになってませんけど。
質問をよく読んで下さいね。
それとも文章読解力がないのかな?(笑)

補足日時:2011/09/15 23:30
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A