アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁を拭いて、
生で10秒ほど入れたら
妊娠しますか?

彼氏はいきそうになら
ず、外出しもしない
状態だったとしたら
(´:_;`)

誰かお願いします…。

A 回答 (4件)

絶対妊娠しないとも、絶対妊娠するとも言えません。


しかし、妊娠する可能性があります。

外だしは避妊ではありません。
また、いくら射精時にコンドームをしていても、前後に生で挿入していたら、避妊にはなりません。

お若いようですし、精子も元気いっぱいでしょう。

セックスは愛を確かめる素敵な行為には、終わりません。
前提は生殖行動です。
愛だのなんだのと言っているのは、脳です。
体は子作り行動をしているだけです。

セックスするなら、ちゃんとそのことを踏まえて下さい。
もし赤ちゃんが出来ていたら、あなたは泣くだけで済むけど、赤ちゃんは死ぬことになるかもしれない。
私は流産もしたし、今は1歳7ヶ月の娘がおります。
赤ちゃんって、愛され、育てられることを疑いません。
そんな赤ちゃんの気持ちになってみたら、わかると思います。
わからないまま、殺されちゃう悲しみが。

あなたは妊娠するがわなんだから、「されちゃった、どうしよう」じゃ済まないでしょ?

なんて、書いてみたものの、あなたに伝わらないことは、何となくわかります。
わかりやすく書くなら、今みたいな不安がのこるやり方はしないようにってことです。
彼氏が言うこと聞かないなら、別れてしまいなさい。
あなたより、自分の欲望を優先している証拠です。

セックスするなら、女性も毅然とした態度でいないとダメですよ。
嫌われたら嫌だなんて、そんなこといっても、妊娠なんてしたら、どのみち泥沼なんだから。
幸せな恋愛を作って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有り難うございます。

はっきり言って下さり
感謝しか言葉に出ません

お礼日時:2011/09/23 11:42

先ず、我慢汁=カウパー腺液と言います。



通常は精子が含まれる事は無いのでカウパー腺液によって妊娠する事は無いのですが、精子の生産量が多い場合はカウパー腺液中に漏れ込んでしまう事がある為、少なからずカウパー腺液による妊娠の確立は存在しています。

よく、膣内は強い酸性なので、其れ位だと精子が死んでしまうから妊娠しないと言われていますが、前立腺液は弱アルカリ性であり、酸性である女性の膣内を中和し、精子を保護しています。

と、言えばわかりますよね?

妊娠の可能性は、0%では無いと言う事です。

妊娠したくないのであれば、避妊を確りしてからにしましょう。

性行とは、快楽を得る為だけではありません。

命を授かる行為でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

今後気をつけます

お礼日時:2011/09/23 11:43

する時はするし、しない時はしない。



それだけ。

でも、した人いますよ。知り合いに。

1秒も100秒も生だったら同じ事。
    • good
    • 0

妊娠しない可能性は0%ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!