アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に、幽霊だとかスピリチュアルな話題が苦手な方はお控えください。

5日前位に不思議な体験をしました。
部屋のベッドの上で横になるとうとうとといつの間にか夢の中にいたらしいのですが、目を開くと寝る前と変わらない部屋と光景だったのでその時は夢の中だとは気付かず、そのまま天井を見ながらぼーっとしてました。そのまま何も考えずにいると体がふわりと軽くなる感覚がして、そのことに驚いて考え事をするともとの感覚にもどり体がベッドに沈みました。その後も無意識を繰り返していくと、だんだんと体が浮いて行って部屋の天井に鼻先がつきました。で、それ以上は 浮けなくなったので5分位でしょうか、私は部屋の中を漂い続けていました。そのうち夢じゃないのかと思い初めると体は自然とベッドの元の位置にもどり、そこでほんの一瞬意識が途絶えて目を開と変わらない部屋のベッドにいました。

もしかして幽体離脱でしょうか?
こんなに不思議な夢は初めてです。

A 回答 (2件)

間違いなく幽体離脱です

もっと頑張れば、離脱した幽体で外出もできます

友達の家とかに行って脅かしてあげましょう

この回答への補足

回答ありがとうございます!補足なのですが、幽体離脱を自分の意思で出来るということですか?
方法など教えてくださると嬉しいです(^^)

• 0

夢か金縛りといったものでしょう。

睡眠状態と覚醒状態のはざまに見たものと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

その頃いろいろ予定が詰まり疲れていたので意識がおかしくなったのでしょう(・・;)
回答ありがとうございます!