アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンクサファイアの指輪を売りたいんですけど、カラットは2も無いので、そんなに高く買い取って貰えないかもです。一応、ダイヤもあしらわれているんですが…。

せめて3万くらいいけば良いなと思うんですが、買取額が良心的なお店、知りませんか?
名古屋に住んでるので、その範囲で教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

ここのピンクサファイアの指輪の例だと、似た様なのが4万3千円で売ってますね。


http://uroots.jp/

名古屋だと↑になります。
遠かったら無料の宅配サービスもしてる様ですし、相談してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

石より台の金属で金額が変わります


金なのかプラチナなのかそれ以外か
石にあまり価値はないです

質うえだ
へどうぞ
    • good
    • 0

 名古屋近辺とのことなので、「コメ兵」で聞いてみるのが良いかと…。

TV等でも扱われているなど、それなりに有名店です。

 なお、可能であれば他の店舗(質屋も含めて)で査定してもらって、「ここのお店では○○円で買い取ってくれる」…と言うように交渉すれば、そこよりも高い値段が付く場合がありますので、あまり焦らずにじっくり調べるのがよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!