プロが教えるわが家の防犯対策術!

25日に無事、入会しました。そこで、幹部の方が、本幹衛星中継を見に来てください、とのことでしたが、たとえば、金、土、日と三日間あるのは三日とも内容は違うのでしょうか?御存じの方、おしえてください。

A 回答 (3件)

創価学会 壮年部の者です。



>金、土、日と三日間あるのは三日とも内容は違うのでしょうか?

内容は、全て同じものです。
それぞれの会員の方の都合に合わせられるように
同じ内容の放送を行っております。

どちらかの会合に出席すれば良いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。本幹衛星中継を見に会館へ行きます。

再び、お答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/27 21:17

同じ内容です。

    • good
    • 0

腹くくって入会したんだ、どんなバカバカしいことでも真面目にやらねば・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!