プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って思いません?

A 回答 (4件)

その通り。


しかしそれ以上に
国に対してデモすべきでは?

福島を放っておいて超豪華公務員宿舎を建設。
ヤンバダム建設再開案、
議員報酬の高額さ、
適当に年金を処理する保険庁、
事業仕分けをしたのにも関らずゾンビのように復活する無駄事業など。

リビアを見習うべきだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6万人の脱原発デモがあったようですね。原発行政そのものへのデモが求められているのでしょうね。官僚の暴走が止まらないようで、政治家まかせにできないとなると、デモって必要ですね。

お礼日時:2011/10/02 06:44

> って思いません?



東電にも3月末ころからデモやっていますよ。3月31日には逮捕者もいます。最近では8月にも逮捕者も出るほど大規模なデモがありましたね。

2ch発でフジテレビにデモをした人は、テレビが好きで自分の見たくないもの(韓流)を流さないで欲しいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6万人規模という原発でもがあったようですね。6万人ってすごいですよね。これだけのデモがあったのだから、3000人のフジテレビでもぐらい良しとしておきますか。

お礼日時:2011/10/02 06:42

思わない。


抗議の内容が違うし・・・

花王に抗議ではなくフジテレビにしろ!!
なら思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本ではデモが少ないから、とりあえずは、何でもいいかもしれないですね。

お礼日時:2011/10/02 06:40

デモをするなら、一番に原発事故の莫迦な対応してる政府!その次に東電でしょう。



フジテレビにデモを起こしても何も思わないので

総理大臣になったら、任期満了するまで辞任出来ない法律を作って欲しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですね。原発行政そのものに対するデモが起こっていますものね。総理大臣4年生制は、鳩山さんとか麻生さんとかで4年はきついなぁ。

お礼日時:2011/10/02 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!