この人頭いいなと思ったエピソード

現在京都に住んでいますが、来年から就職の都合で東京に引っ越します。
そこで今、住む所を探しています。
会社は秋葉原です。

希望としては、

・家賃6万5千~7万5千
・1Kもしくは1DK(7畳はほしいです)
・駅から10分以内
・治安が悪くない所
・通勤時間40分以内
・スーパーやコンビニが充実している所

です。

平和な所に住みたいと思っています。

あと一人暮らしが初めてなので何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (1件)

秋葉原なら東に行けるから家賃はいけるかな。


つくばエクスプレス/JR武蔵野線の南流山駅とかどうでしょうね。
ベッドタウンとして発展した場所で治安は悪くないですよ。
スーパーも大型の店が揃っています。
武蔵野線で2駅の新三郷にはららぽーと(巨大ショッピングモール)もありますし。
http://www.lalaport-shinmisato.com/

南流山~秋葉原は区間快速で25分ですので駅の近くに住めば40分以内もクリア出来そうですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
そっち方面は考えていなかったので参考になりました!
いろいろ探してみようと思います!

お礼日時:2011/10/06 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!