プロが教えるわが家の防犯対策術!

オートバックスなどでヘッドライト交換をする場合の所要時間は、どれくらいですか?
また車種はプリウスでHIDキッドを付けていますが、おすすめの商品ありますか?
※自分で交換しろなどの意見は止めて下さい

A 回答 (2件)

>オートバックスなどでヘッドライト交換をする場合の所要時間は、どれくらいですか?

ヘッドランプアッセンブリーの交換なら、3両方で30分では無理。
 バルブの交換なら、手順を知っていれば、両方で15分もあればできます。

>また車種はプリウスでHIDキッドを付けていますが、おすすめの商品ありますか?

何を求めるかによっておすすめは変わってきます。色とか明るさとか視認性とか耐久性とか値段とか。安いものではないので、ショップの店員とよく相談することをおすすめします。純正のバルブだとPHILIPSがついていたような。
    • 0

ヘッドライトを交換する程も 大破したなら ライトよりも板金修復が先と思います

• 0