アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eマシーン2508を使っています。windows xp なのですがなにも操作しないのに時々「HOTKEY KEYBOARD」という表示が下のところにでてきます。でてくる以上はそのプログラムを実行中なのだと思いますがこれはいったいなんですか?またどんなときに実行されるのですか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてやってください。

A 回答 (1件)

キーボード上部に付いてるホットキー用のドライバか、


設定ユーティリティが動作してるだけでは?

それとXPのタスクトレイのアクティブでないインジケーターを非表示(XPのデフォルト設定です)にしてるんじゃないですか?
これにしてるとHOTKEY KEYBOARDドライバがアクティブになった時だけ表示されるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
最初はでていなかったのにある日からでるようになったので心配でした。
キーボード上部の様々なショートカットキーをホットキーと呼ぶのを知らなかったので1つ勉強になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/18 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!