プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ノートン「インターネットセキュリティ2004」を導入しました。実はそれ以前からWinny2を使用しているのですが、「インターネットセキュリティ」を導入したら、ポート警告がよく出てしまうようになりました。ルーターの設定は既にしてありますので、以前はちゃんと動いていました。「インターネットセキュリティ」がどこかで邪魔しているのだと思いますが、ポートの開放など、設定の仕方がお分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。ウィンドウズはXPプロフェッショナルです。

A 回答 (2件)

厳しいことを言うかもしれませんが、P2Pはもともとネットワークの奥深くの仕組みを分かるくらいのスキルが必要になります。

しかもWinnyで著作権のあるものを交換するのはご存知のとおり著作権違法です。すでにWinMXでですが逮捕者も出ていることはご存知でしょう。

なので、ここでは#1さんが仰っているように回答はしません。
miso-03さん、早急にWinnyをやめてください。そのほうがあなたのためになります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ご回答、ご忠告、どうもありがとうございました。

WinnyやWinMXなどの質問はここではご法度です。

たぶんまともな回答は出ないでしょう。

検索すればいくらでも見つかるはずですよ。
ちゃんと自分で検索して自己解決して下さい。

それが出来ないようなら、Winnyはやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。ご回答、どうもありがとうございました。おっしゃる通り、自分で解決してみます。