プロが教えるわが家の防犯対策術!

OPIかエッシィを安く買いたいので、購入できる場所知っている方ぜひおしえてください!!

A 回答 (1件)

OPIは見かけたことありますが、エッシィは私は見かけたことないです・・・



何回もベトナムには行きますが、住んでいるわけではないので
ネイル関係で記事を書いている住んでいる方のブログを参考にしてみてはいかがでしょう。

「ベトナム ネイル」とかで調べてみてください。
ちょっと個人の方のブログのURLを貼っていいかわからないので、
私が良く見ている旅行会社の方のURLを貼りますね。

http://yaplog.jp/tnkjapan/archive/666
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、残念です。でもおしえてくれて本当にありがとうございました!URLもチェックしてみます!

お礼日時:2011/11/03 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!