アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営業車にラジオがついてません。AMでもFMでも構わないのですが、移動中のクルマのなかで受信できるレベルの高感度ラジオはありますでしょうか。

A 回答 (4件)

好感度ラジオと言えばICF-R353/351ですよ。


http://www.sony.jp/radio/products/ICF-R353/
http://www.sony.jp/radio/products/ICF-R351/
    • good
    • 4

私の職場にも、ラジオが壊れたままの車が数台ありますが…


radikoをスマートフォンかノートパソコンで受信して
それを、外部スピーカーなどで大きな音にして聞いています。

有線のスピーカーもいろいろありますが…
どちらかというと、Bluetooth接続のスピーカーのほうが便利。
5Vで駆動できる製品であれば、USB互換電源をとれるシガーソケット用電源が使えます。

ただ、Bluetooth製品は、どうしても割高感があります。
    • good
    • 0

ソニーの好感度ラジオが良いらしい。



SRF-M98/S

これにポケットスピーカー・・・
まぁ、小型のスピーカーをつなげれば良いんでは?

どうしても障害物があるところでは入りにくい所あるからね。
アンテナが外に出ていない車では入りにくいかも。

検証は自分でおねがいです。
    • good
    • 0

スマホ(もしくは携帯)でインターネットラジオ


携帯電波の入るところなら感度は関係ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!