アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カクテルにはまってます。
恵比寿のBARオーディン(K1ビルB1F)のブラッディーマリーは、腰抜かすほど美味しかった。
これを超えるカクテルあったら教えて下さい。
この店のこのカクテル最高!っていう情報お待ちしています。
ロングでもショートでもOKです。

A 回答 (3件)

今やどこにでもある「Friday's」のフライデーズ・フローズン・カクテルは、甘いカクテルが好きな人には超おすすめです。

特に、オレオが上にのってる「アイスクリーム・サンドウィッチ」は甘さの中にも軽い苦味があり、クッキー&チョコのビター版にリキュールという感じ。合わないようでぴったりマッチしていて、甘いのが苦手の人も大丈夫!
とにかく美味しいし、見た目も可愛いですよ。

他にも「ストロベリー・ショートケーキ」という名前のストロベリー系のもあるし、ちょっと変わっていて美味しいカクテルを飲みたかったらFriday'sへGOだね!

参考URL:http://www.tgifridays.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

今やどこにでもあるものが私にはわかりません。
どーか、アイスクリーム・サンドイッチ飲みたいので、お店の場所教えて下さい。

下で回答したsydneyhです。

「Friday's」の支店は下でも紹介している参考URLを開いていただければ、ホームページ上で「店舗紹介」というコンテンツがありますので、現在ある支店名が地図と一緒に掲載されています。ぜひ探してみて下さい。

もしお近くになくても観光がてらぜひどうぞ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。
よくわかりました。

こんにちは。

私は甘いカクテルが大好きなのですが、横浜・中華街にある「ケーブルカー」というバーで飲んだ、「グラスホッパー」と「ボッチボール」は最高でした。
いろいろなバーに行きましたが、この二つに関しては、「ケーブルカー」の味が一番好きです。 もちろん好みにもよりますが。
    • 0
この回答へのお礼

今度、横浜に足を運ぶときは是非立ち寄ります。
耳寄り情報どうもありがとうございました。