プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの酒といばなんですか?

A 回答 (23件中1~10件)

イメージ的に


ブラントン
ワイルドターキー
ジャックダニエル
バドワイザーかな
    • good
    • 0

バーボンかな!後期高齢者に突入して健康の為に禁酒してます。

ここで答えるか躊躇しました。大酒飲みは長生きしない!
    • good
    • 0

パンチもパーティーで多いな

    • good
    • 0

ビール と バーボン

    • good
    • 0

質問の意味が解りません。

方言ですかね?
    • good
    • 0

一般的にはビールがメインです。

世界的なビールの消費量でも2位に入ります。

あとはバーボンですね。ちなみにテネシーウイスキーを標榜するジャックダニエルですが、アメリカの法律上ではバーボンに含まれます。
    • good
    • 0

自分の仕事を考えればワインと言いたいところですが、残念ですがなんといってもビール。

これはギャラップの世論調査でも明らかです。
「アメリカの酒といばなんですか?」の回答画像17
    • good
    • 0

バーボン、ビール

    • good
    • 0

アメリカでは


こんな歌を歌っています

?si=xPMH7k_WbkcO1DAJ
    • good
    • 0

バーボン!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A