アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁での妊娠ってありえますか?


それと我慢汁で妊娠して出産した方とかおられますかね?


生で外だしって大体避妊にはならないのですかね?


我慢汁での妊娠って大体の確立でどのくらいありますか?


経験などされた方などの回答お待ちしております。


経験されておられなくても知恵がある方は


知恵をお貸しくださいOrz

A 回答 (4件)

こんにちは。





>生で外だしって大体避妊にはならないのですかね?

全く持ってならないと思います。

外出しは避妊ではありません。


>我慢汁での妊娠って大体の確立でどのくらいありますか?

妊娠の確率論は、0か100のどちらかです。
するかしないかだけ。
だから、1%でもあればすると言う事。


これで良いでしょうか?
    • good
    • 1

“生で外出し”は避妊ではありませんよ。


男に避妊だって言われ、行為をして妊娠して中絶した女性をしてます。
一度も膣内射精はしてなかったそうです。
男だって自分からどれくらい我慢汁が出てるかなんてわからないんじゃ
ないかな?ちゃんとした避妊を言い出せなかった女性にも非はあります。
でも中絶を選択した女性は殺した命の代償というか体の傷、心の傷が
残ります。その後うまく行かなくなって彼とは別れてしまいました。
もう何年も経ってますが今も心の傷は癒えてません。中絶した日は
欠かさずにお参りしてます。
自分を守るのは自分です。どうぞ大事にして下さい。
    • good
    • 3

我慢汁だけでの妊娠はないと言われています。

我慢汁に含まれる精子は妊娠に至るほどの量ではないからです。
でも一度射精していたらそうでもなくなるし、膣外射精で妊娠した方はたくさんいます。膣外射精は避妊になりません。我慢汁だけでなく精子が漏れでているからです。完全に外に出したつもりでも本人も気づかないうちに出てしまっているものです。

まあ確率を聞いても妊娠するかしないかしかないと思うし、何回聞いても同じです。生理がくるのを待ち、こないようなら検査薬です。
    • good
    • 0

>生で外出し



妊娠ありえますよ。


確率の問題でしょうか?
結局自分の問題ですから、統計がどんな数字であろうと、あなたにとっては0か100でしょう?

全員が中絶していればあなたもそうして、1人でも結婚している人がいれば(そりゃいるでしょうが)結婚&出産するんでしょうか。
でもそれもケースバイケースですよね。

とりあえず次の生理予定日以降に検査薬試して病院行ってみて下さい。
今日の話ならアフターピルでも調べてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!