dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidアプリ開発は全くの初心者です。

パソコンでアンドロイドの開発環境の設定まではなんとか出来ました。
JAVA、eclipse、AndroidSDKのインストールまでも問題なく出来たと思うのですが、
いざSDKの中に入っているサンプルを開こうとするとエラーが出てシュミレーターでみれません。

ただ開けてシュミレーターで見れるサンプルもあるのです。
何がダメなのか全く分かりません。

どうかアンドロイドに詳しい方お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

R.javaファイルが生成されていなさそうですね。


解決方法としては、
・ビルドをやり直す
・AndroidManifest.xmlを見直す
がよいかと思います。

はっきりは分かりませんが、AndroidManifest.xmlが怪しいかと思います。
    • good
    • 1

> いざSDKの中に入っているサンプルを開こうとするとエラーが出てシュミレーターでみれません。



エスパーではないのでエラーが何かわかりません。

この回答への補足

そうですね。すいません。
こんな感じになります。
JAVAの問題なのでしょうか。

http://s1.gazo.cc/up/s1_3073.png

補足日時:2011/10/13 20:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!