アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
コンパイルしようと思ったら上のようなエラーが出ました。
ちなみにエラーが出たのはこの計算式の部分です。
b=b*sin*(sin+a*cos)/(cos-a*sin)+b*cos;(a,b,sin,cosは変数です)
java超初心者なので何もわかりません。
手元に参考となるものもありません。
わかる方がいれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

情報が少なすぎて正確な原因はわかりかねますが、


とりあえずすべての変数の型を調べてみましょう。
どれかがString型になっていると思われます。
String型をdouble型に直せば解決します。

それでも動かないならソースの全文と**正確**なエラーメッセージを補足してください。
そうすれば原因がわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。この問題は解決したのですが・・・今度は違ったエラーが出てきました。新たに質問をするので見ていただけませんか?

お礼日時:2006/08/03 15:57

文字列と数値の掛け算をしようとしていませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変数の指定を間違っていました。
ちょっとしたミスのようでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!