プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら、携帯電話で保存してあるメールを、MicroSDにエクスポートして、PC側でVMGファイルをコピーして見る事ができますか?

携帯電話(Softbank東芝920T)で保存してあるメールを、MicroSDにエクスポートしました、
920Tでは、データーフォルダ⇒⇒その他のフォルダの中で見られますが、
PC側で見てみるとSDの中にフォルダがたくさん有るのですが、全て空です。
どうしたらPCにVMGファイルをコピーして見る事ができますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

microSDの…



 「\PRIVATE\MYFOLDER\Mail」
の中にありませんでしたか?
若しくは、
 「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items」
 「\PRIVATE\MYFOLDER\Utility」
のどちらかか?

その辺りに入っていると思いますけど…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

私の調べ方が悪かったです。
¥PRIVATE¥MYFOLDER¥MyItems¥OtherDocumentsの中に有りました。
その後、VMGtoEMLというソフトで無事に閲覧出来ました。

大変有難う御座いました。

お礼日時:2011/10/17 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!