電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士通製のパソコンを使っています。
AzbyClubというサポートサイトがあるようなのですか、利用したことがありません。

電話でのサポートは10件以内は無料でやってくれるようですが、
11件目からは有料になるようです。

メールでのサポートの場合は、どうなのでしょうか?
やはり1回とカウントされてしまうのでしょうか?

今、富士通にこの件を質問しようと思ったら・・・
システムメンテナンスのため、できませんでした。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

6回ほど、メールサポートを利用しました。

メールサポートは、件数に関係なく無料です。

サポート>お問い合わせ履歴をみると、カウント対象「-」になっています。

スクリーンセーバーの設定や、WMP9の使い方等、問い合わせましたが、カウントされていませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリーダイヤルのサポートと違い、お問い合わせ件数に関係なく無料でご利用いただけます。
ただし、Word/Excelに関するお問い合わせや故障・修理に関するお問い合わせなどのサポートは行っておりませんのでご了承ください。

メールサポートをご利用になるには、AzbyClub内 Azbyテクニカルセンター メールサポートページからサービスにログインし、専用の送信フォームにお問い合わせ内容を入力し送信していただく必要があります。

ログインしてから1時間以内に送信を完了してください。1時間を超過すると入力した内容が無効になってしまいます。お問い合わせになる前に、あらかじめメモ帳等で、お問い合わせの内容を作成されることをお勧めします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、なってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!安心しました。