アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の男子です。僕はほぼゲイのようなバイで、同じクラスに好きな男子がいます。一年前くらいから好きになり、キスなどをしたいと最近になり思うようになりました。 普通なら好きだと告白しないのが普通ですが、彼も僕の事を気になっているような気がします。それはよく自分の方を見てきたり、着替えるとき裸の状態を見てきたり、その他の様々な態度から彼もホモなのかなぁと思いました。 キスなどしたいのですが、思い切って告白していいと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

NO.4で回答した者です。




もう会う機会は過ぎてしまったでしょうか?汗
遅ればせながら補足への回答です><


友人にゲイって告白されてびっくりした。
とか、
最近腐女子って居るよなぁ。
とか、
多少作り話でも自然に話せれば成功かと・・・。
    • good
    • 0

同性愛者が回答してもいいのか分からないけど、気になったから。



俺はもうすぐ20歳のバイ(ほぼゲイ)だけど、迷うくらいなら止めたほうがいいよ。 もう迷えないくらい彼を愛してるんじゃなければ、ゲイかどうかも分からない相手には手を出さないこと。 相手もゲイなら半端でもいいけどね。

それに、したいのはキスだけじゃないでしょ。 体も触りたいだろうし、彼のチンチンも触りたいんだろうから。 絶対キスだけじゃ我慢出来なくなるし、相手がノンケだったらどうすんの。 キミも彼もすげえ辛くなるけど。

厳しいこと書いてしまったけど。 でもまぁ、まだ高校生なんだし、青春するのも良いんじゃね? 俺は高校生のときそんなこと一切出来なかったから、羨ましいよ。

とりあえず、がんばれ! q(^-^q)
    • good
    • 0

sunmoon38です。

補足拝見しました。

現状の関係性がどの程度かによりますが、もし新しい友人レベルと仮定した場合、さりげなく聞くのはかなり先の話になると思います。

とっても仲良かったとしても、リサーチは工夫がいります。

例えば、同性愛をテーマにした話題の本が書評されてる雑誌(もちろん他の本の書評も記載がある)を一緒に見て、なんとなく「どうなんだろうね」程度に話題に出す。とか、一緒にテレビを見てオネエ系な人が出た時に話題に出す。とか、まぁそんな感じです。
あと、質問者様は性同一性障害とは違うのでしょうが、セクシュアルマイノリティに対する理解を把握するためにニュースになった時とかに同じように話題に出すのもありです。

これは告白でなくても、カミングアウトする時もそうなのですが。

となると、かなり距離感が縮まらないとできないことなので…。

もう二度と会わないとかそういう関係性ならいざ知らず、明日聞いてみる、みたいなわけにはいかないかなと。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

告白はする必要ないでしょう。


まずは友人になることでしょう。すでに友人と言えるなら
男同士なんだから、家へ遊びにこいよとか、相手の家へいくこととか出来ませんか?
運動場とか公園で二人して寝っころがって男女のエッチな話をして盛り上げる、チンチンが勃起してくるでしょう、そうしたらオレこんなになったと相手の手も自分のチンチンまで持ってきてズボンの上から触らせるのです。そこでよせよと言われたら冗談冗談とごまかし、全てをあきらめるのです。
面白がってシコシコしてくれたら、ああい気持ちと言い、初回はズボンの上までにしときます。

自分はゲイではありませんが、高校のころ、友人(彼もゲイではありません)と一緒に勉強しようと泊りがけで友人が来てましたけど、深夜になるとなんかヘンな気分になりなんとなく手も出したら勃起してきて抵抗せず、友人もお前の触りたいと言ってきてお互いの物をシコシコし合いましたよ。卒業するまで時々泊まりでエッチしてました。卒業し大学は別々でしたが、僕も友人も女とやりまくる生活で、高校時代のヘンな思い出として時々なつかしいですね。
あ、そうそう、自然にキスもしましたよ。
    • good
    • 1

同性愛に全く偏見無い


高3です。
後輩と友達がビアンです。

その好きな男子が
前回答にあったとおり
貴方様の下着を見てどこのコレ?とか
身体に珍しいものがあって
見ていたのかもしれませんし
実際、私も女子校育ちですが(今は通信)
通信でもビアン多いです。

まずはリサーチしてみましょう。
話はそれからかな?
    • good
    • 0

ん、やめろという話だけですが、私は、あえて、偏見がないので、言わせてもらいますが、


アナタはキスだけで終わりにすることができます?

とりあえず、相手の反応は棚上げにしておいてですが。

コレね、男×男だから、特殊だと思うでしょうけど、普通に男女の恋愛告白として考えたらどうでしょう?

もちろん、男子が女子に、やりたい感覚を持って、むらむらして、「好き」もちろんありです。

でも、実際にそれを行動に移せるかというとどうでしょう?
好き・・・・言うのは良いでしょう。

アナタの判定が、「性的衝動」があるからということでの、ホモ判定なら、すなわち行動に移るでしょう?

それが男女でも普通は、それほど、真面目な男女なら、漫画のように高校生がやりまくったりはしません。
つまりはそういうことです、キスなどしたい、だから・・・なら、男女でもちょっとね・・・の高校3年生です。

女子だって、○○君が好き・・・すなわち、キスしたい、やりたい・・・までは真面目なら、妄想するまでです。
ならば、卒業してからでしょう。

まずは、【隣の席】をキープです、それから。
私は、別件で2丁目界隈に用事があって、あるきますが、
普通にお友達に見えて、手をつないだりハグしたり・・・まぁ、いろいろもありですが、
速攻ゴールというは「恋愛」を目指すなら、男女でも途中経過を大事に、仲良しをするものではないかという
当たり前なことです。
あまり、「ホモ」と自分で特殊化しないほうが良いです。
    • good
    • 0

いきなり告発するのは危険でしょうね。



予備知識として知っておいた方がよいと思いますが、高校生だと体はほぼ大人でも精神は成熟しきっていないです。精神が成熟する過程というのは、性が固まっていません。簡単に言えばほとんどの人がバイの状態です。そのため、自分がバイかゲイかということも確定できませんし、クラスの子も同様。逆に言えば、いまなら受け入れてくれる可能性もあるわけですけど。

ちょっと楽しんでみたいというなら、こういうのはどうでしょうか。ふざけて抱きついたりさわりたいところをさわったりして様子を見る。中学生あたりだと聞くことがあるのですが、自分でしごくよりはしてもらった方が気持ちいいからと、特にゲイと意識していなくてもAV見ながらしごきあいなんてのも。
そうやってもらっているうちに、自然に告白できて、もし断られても気まずくならない雰囲気になってくるかもしれませんよ。

自分が高校生の時、学校で毎日のように後ろから抱きついてきて頬を背中に押しつけてきたり、ポケットに手を突っ込んで股間をモミモミやってきた弟キャラの友達がいましたが、拒みはしませんでした。相手に特別な感情はないけれど、気持ちいいから受け入れていました。人によるけど、そんなものです。

それと体を見てくるのは、自分と比べたいだけかも知れないので難しいです。思春期特有の心理でしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。精神的にはまだ子供なんですね… その弟キャラの人はノンケだったんですか?

補足日時:2011/10/17 03:09
    • good
    • 0

もう少し、リサーチしてからの方が良いですよ



同性であれ異性であれ、相手がまったく自分の事を想ってくれていなかった場合
失恋だけでなく「友情」までパアになります

見てくれてるって、好きな相手の視線はそう感じるでしょうが
裸を見てるのではなく「あ、こいつ、こんなとこにほくろが」とか
「あの下着、何処で買ったんだろう?」かもしれません

言葉の端々に、何気にリサーチの言葉を入れてみる
わざとくっついたり、ちょっと冗談ポくベタベタしてみる
ここで、OKなら告白もOKかな?
ただ、悲しいことに同性で、相手がバイの場合
長続きせず、別れる可能性は高いですよ

僕は「同性だから駄目、思春期の気の迷い」で
済ましてしまうのがどうもね…
そんな事は貴方が一番悩んだろうし、「気のせいだ、落ち着け」
で済むなら相談はしませんよね

僕が真剣バイで。
男女とも(勿論深い)お付き合いして、今は彼女がいますから

この回答への補足

回答ありがとうございます。色々リサーチしたいと思うのですが、ベタベタしてみて嬉しそうだったら少しは脈ありですかね?

補足日時:2011/10/16 19:03
    • good
    • 0

高3女子です。



もう少し待ってみたら良いと思います。
他の回答者の方々もおっしゃっていますが、
貴方が彼のことをずっと見てるから彼も気になって見てる可能性もあります。


私は同性愛者ではありませんが、女子高という環境もあり女子同士の同性愛が多いです。
そのような場合、周囲の反応としてはたいていはおもしろ半分に話題のネタにするか、
受け付けないわ。と拒絶するかです。


高校生や中学生って基本的に学校が中心で世界は動いているので、
同性愛に関しては偏見のある方(言い方が悪いですね汗)、
よく知らなくて受け入れられない方、
が多いと思うんです。


私自身、同性愛には偏見は無いつもりですが、
きっと質問者さんが思うよりずっと、打ち明けた時の彼の反応、
そしてそれを知る事になるかもしれない周囲の反応は厳しいと思いますよ。


辛いことも多いとは思いますが、
そこは同性愛だろうが異性愛だろうが変わらないと思ってます。
焦らずに、相手の本当の気持も含めてリサーチをかけるのが今できることだと思います。


タメなのに偉そうですいませんでした・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます。同年代の回答もうれしいです。今度遊ぶことになったのですが、そこでどんなことを聞けばいいと思いますか?

補足日時:2011/10/16 18:01
    • good
    • 0

こんにちは。

はじめまして。

結論を先に言うと、現状ではやめておいたほうがいいと思います。

というか、事前情報として、そのお相手は全般的に同性愛者、それを含むセクシュアルマイノリティに理解のある人でしょうか?
もちろん、理解があるからと言って100%大丈夫なわけではないですが、そこは情報としてリサーチしておくべき部分ではないでしょうか。
ここをさりげなく聞くのも難しいですが…偶然なんかで話題に出た時とかを狙わないと、結局言われてしまいますから。

ちなみに、目が合うなどの状況ですがたぶん友達でも同じ程度見ていたらありえる程度かなぁという気がします。こちらが見ていることが多いわけなので。友達も同じくらい見ていたらありそうな感じです。

今のお相手でも、将来出会うお相手でも、素敵な恋愛ができますよう祈っています。ちなみに私は30代ビアンです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。色々リサーチするのは会話の中でさり気なく聞けばいいのでしょうか。

補足日時:2011/10/16 17:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!