dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はYahooブログをやってて自分でトップを作ったり
ブログの装飾とかしてるんですけどとても下手です
加工講座のサイトを探したんですが役に立ちませんでした
今名前アイコンなどとても派手だったりガチャガチャ動いたり
するのがあって自分でも作りたいのですがやり方が分かりません
Yahooブログとかで加工講座の記事があるところがあったら教えてください
Yahooブログで応用できそうなところでもなんでもいいです

A 回答 (1件)

どんな加工講座が役に立たなかったのか?またYahooblogのことはわかりませんが



PictBareのは存在しますよ
http://pictbear.nala.jp/
http://design.atompro.net/htm_pbse.html
辞典
http://www16.plala.or.jp/kiitoksia/pbse2/dic.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!