電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいませんこれ私なんですけど可愛いですか?また何歳に見えますか?

「顔の相談」の質問画像

A 回答 (10件)

嫌だ。

加工しすぎて、気持ち悪いよ。女?男?
    • good
    • 0

goodです!



16歳?
    • good
    • 0

・・・可愛くない。


snow大嫌いだから。
    • good
    • 0

ここまでインチキ加工すれば判断できません


インチキ加工のまま判断すれば可愛いと思います
中学生くらい
    • good
    • 0

加工してあるから可愛いかどうかはわからない。



小5から中1くらい?
    • good
    • 0

顔が芸能人みたいに小さくて可愛いです♪小学3年生ぐらいですか?

    • good
    • 0

ごめん、気持ち悪い。

目がデカ過ぎ。加工しない方が可愛いんじゃ無いの?
    • good
    • 0

充分カワイイですよ!!自信もって!

    • good
    • 0

中1くらいですか?


目がぱっちりでかわいいです
    • good
    • 0

加工しすぎて…なぞですが…



加工しないすっぴんを見ないと何とも言えないですね〜( ̄▽ ̄)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!