プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着床出血ってセックスして

どのくらいで出るものですか?

鮮血とかでたりしますか?

私の場合は性行為をして10日後に

尿に交じってその場限りの出血をしたので

着床出血と判断していいのか迷ってます。

ちなみに検査はまだしてなく22日に購入した

検査薬が届く予定です。

A 回答 (2件)

こんばんは。



着床出血は排卵受精から7~11日間後の間に稀に出る出血ですよ。
ですのでその性行為が排卵日直前だとすれば、10日後に出たというのは着床出血が出る時期でもあります。
着床出血も出る人によって色も量もまちまちですが、
ほとんどは着床出血と勘違いされているのが多く、
着床出血が100%出る私に言わせれば、鮮血が数日も出るようなものではないと思っています。。

>尿に交じってその場限りの出血をしたので

貴女の排卵日がsの性行為に合っていたかはわかりませんが
着床出血のような出方ですね。
何の検査薬を頼まれたのか分かりませんが、
海外製であれば、出血した日から4日後以降なら、
着床出血であれば極薄が出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

着床出血だとしても

妊娠してるかは検査してみないとわからないので

どっちにしろしてみます!

頼んだのはクリアブルーという奴です。

着床出血って稀なんですね 初めて知りました。

本当にご回答ありがとうございました。

一番あたしにとってはいい回答だったので

ベストアンサーにさせてもらいます。

お礼日時:2011/10/20 19:38

その性交って排卵日付近なんですか?



私は2回妊娠したことありますが(内1回は流産)、どちらも着床出血がありました。
でも鮮血ではありません。
着床出血は鮮血と言うより、茶褐色・オレンジのような色で『あ、生理になるかな?』みたいな感じのやつが多いみたいです。

尿に混じる…ものかなぁ?
もしかして血尿とかじゃないです?


22に検査薬が届くということは、ネット購入?
生理予定日とか記載がないので、いつ検査薬を使用するのがいいかわからないけど、性交3週間後からはきっちり判定出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。血尿とかではないですw

たぶん着床出血だと思うので←悪魔でも自分の判断。

とりあえず検査するほかないのでw

ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/10/20 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!