dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは☆

今回の質問は、前に見た映画をもう一度見たくて、&その出演者を詳しく知りたかったのですが、その映画のタイトルが思い出せなかったので、質問しようと思いました。
すっごく知りたいし思い出したいので、お願いします!

ハリウッド映画で、2000年以降に作られたものです。
ジャンルはアメリカのラブコメディで、内容としては、

隣同士に住む、高校生の男女がいて、彼らは性格がまるで違います。

女の子の方(髪は肩上の長さ)は、ロマンチストで、小説を読んだり、朝はオートミールを食べてから学校に行きます。

男の子の方(髪は肩上)は、朝から肉を食べたり、アメリカンフットボールで活躍したり、結構豪快な青年で、現実派で、顔はかっこいいです。

2人は犬猿の仲で、学校の社会科の授業かなんかで、博物館に行って、そのとある銅像(何か確かいわく付きの)の前で、お互いをかなり罵倒し合います。

そして、帰って、夜寝てる間に、お互いの魂が入れ替わり、朝になるとお互いが入れ替わっています。

お互いは嫌い合ってるので、男の子の体に入った女の子は、その男の子が付き合ってた彼女(女の子はその子を嫌いだったので)振ったり、それでショックを受けてムカついた男の子(女の子の体に入ってる)は、チャらい男と寝て、その女の子の体をロストバージンしようとしますが、それはひどいことだし、中身は男なので、やっぱりできない!となり、結局しません。

最終的に、お互いは少しずつ相手の気持ちが分かり、交流し、気持ちを通わせていき、最後は元に戻り、くっつきます。

以上が内容です。

この映画のタイトルを知っている方がいましたら教えてください~~~!
主役のその男の子が、ケヴィン・ゼガースだと思っていたら、違かったので、あれ~~?!と思ったのがことの始まりでした。

あと、ストーリーの中で、その男の子のお母さん役で、シャロン・オズボーンが出ています。
シャロン・オズボーンで検索しても、この映画出てこなかったので、びっくりでした。

よろしくお願いしまーーす。

A 回答 (1件)

"It's a Boy Girl Thing" (2006)でしょうか。

日本では公開されていませんが・・・
http://www.imdb.com/title/tt0482527/
    • 1
この回答へのお礼

そうですそうです!!!
うわぁ、これです!

ありがとうございます!!!
すごいすっきりしました 笑。

しかもケヴィン・ゼガースだし!!!
何でだろう?
彼で検索したときに、経歴に、この映画載ってなかったんですよ。。。
何でだろう~~