アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
6月に入籍をし、新居に引っ越しをしました。
私は21歳、彼は29歳です。
2年間付き合って入籍したのですが、主人は浮気をしたこともなく、わたしももちろんありません。
私は彼を愛していますし、彼も私を愛してくれていると思います。
新婚で、幸せな毎日なのですが、私たち夫婦にはひとつだけ問題があります。
付き合ってから一度も、セックスをしていないのです。

最初は、奥手な方なのだと思っていました。
だんだん不安になって、私から誘いました。
しかし断られてしまいました。
それからも、3カ月に1回程度(はっきりは覚えていません)私から誘いましたが、なにかと理由をつけて断られつづけました。
かわいい下着をつけてみたり、
ダイエットをしてみたり
いつも綺麗でいるように心がけました。
すべて、効果はありませんでした。
その理由は
・酔ってるから
・疲れてるから
・今じゃなくても
など、でした。
1年経ってもなにもしないままでした。
さすがに不安になった私は、彼に本当の理由はなんなの?と訴えました。
すると彼は
・あまりいい思い出がない
・したいと思わない
と言っていました。
具体的には教えてくれませんでした。(聞いても逆効果だと思ったので)
それから、私から誘うことも少なくなりましたが、(半年に一回程度)毎回断られました。

なんども別れようとしましたが、彼への気持ちは変わりません。
プロポーズをされたとき、私は彼に
『子供は諦めたほうがいい?』
と尋ねました。
彼は、『諦めなくていい。子供作ろう』と、言ってくれました。

しかし、まだ何もありません。
子供もまだいらないから、と断られています。
彼のことを愛しているので、そんな理由で離婚しようとかは、まったく思っていません。
それでも、たまらなくさみしくなることがあります。
誰に相談すればいいかもわからず、こちらに質問させていただきました。

キスは毎日します。
触ったりもほぼ毎日します。(彼が私を触るだけで、私は触りません。とても嫌がるので)
ベッドは一緒で、寝る時間もおんなじです。
可愛い下着をつけた時には、可愛いねなど褒めてはくれます。
おそらくEDではないです。
彼の友達の話を聞いていても、男の方が好き、ではないです。
休みの日には二人で出掛けたりもします。
(犬を飼っているので、犬と一緒に出かけたり)
問題は、それだけなのです。


私は、子作りでなくてもしたいと思っています。
このまま私が我慢を続けていればいいのでしょうか?
なにかアクションを起こすべきなのでしょうか?
もうひとりではなにも思いつきません。

A 回答 (16件中1~10件)

厳しいですね。

。。その状態。

結婚する前に あらゆる手法で(貴方が思いつく様な作戦的な)チャレンジすれば 回避出来た、結婚してないかも知れませんし。。。

でも もう戸籍上夫婦ですし、理解し合えないとなると 離婚になるじゃない?

ダメもとでキレても良いと思います。
セックスが無いと子供は出来ないよ。子供は欲しいし諦めたくない、だけどセックスを拒まれる私は どうしたいいのか分からない

って。。
結婚する前に聞いたときには 諦めなくても良いと言った様ですが セックスをしなくても オタマジャクシ君と卵ちゃんを意図的に引き合わせ 母体に戻す事を言ったかも知れませんからね。。。
スルーし過ぎたんですよ。。。

幾ら好きであっても 将来像が似てないと 夫婦が添い遂げる事は出来ないと思います。

もしかしたら 女性に興味が無い人かも知れないし。。。だって 友達にはなかなか言えないでしょ、、、相手が男なら尚更隠すでしょうし。
カミングアウトなんて 早々出来ないですからね。

長い夫婦生活になるので しっかり今しておかないと 後悔すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結婚前に、あらゆる作戦やってみました。
泣いてもう嫌だと言ったこともありました。
何度も話し合いをしました。
怒ったこともあります。
すべて失敗に終わりましたが…。


>女性に興味がない
これはあり得る気がします。

>しっかり今しておかないと後悔する
少し勇気が出ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/22 11:38

 おそらく旦那さんは、初体験の時とかにとても耐えられない大きなショックを受けていると思います。


 なので、自分のJr.のサイズや性的行為に全く自信が無く、「またあなたを満足させられない結果になるのではないか???」という深刻な不安と疑念と怖れを抱えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
主人の気持ちが分からなくて不安だったのが少し楽になりました。
お医者様に相談する事も視野に入れて、考えていきます。

お礼日時:2011/10/22 14:04

原因がはっきりしないのであれば離婚以外手は無いと思います。



恐らくあなたがどういうアクションを起こしても無駄でしょう。

ここは諦めて離婚して、やり直すことしかないと思います。

と爺はかように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問でも申し上げた通り、主人と離婚する、という選択肢はありません。
最悪、子供を諦める覚悟で結婚しました。

ふたりで頑張りたいと思います。

お礼日時:2011/10/22 14:09

・あまりいい思い出がない


・したいと思わない

彼がセックスをしたくない理由はここに集約しているとしか思えないので
「あまりいい思い出がない」というトラウマに
立ち向かうしかないですよね
キスやボディタッチをするといったところからみて
彼にもセックスをしたいという気持ちはあるようなので
本当はなんとかしたいと思っているはずだと思います
ただ一人で踏み出す勇気がないようです
きっと彼もどうしたらよいのかわからない状態ではないでしょうか?
だから、今は会話が必要だと思います
まずはこの意思確認からはじめてはどうでしょうか
そして二人が解決したい事なんだとお互いに理解して
バラバラに努力をするのではなく
一緒に取り組もうという姿勢でむかうべきではないでしょうか
やる気になれば具体的にどうしたら良いのかというのは
後からいつでもついてくるはずですよ
無理強いはせず、相手を受け入れる姿勢であせらず
アプローチしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答を読んで、とても前向きな気持ちになる事ができました。

彼の問題、私の問題、ではなく
ふたりの問題として、話し合いたいと思います。

お礼日時:2011/10/22 14:12

40代既婚男です。



彼は、恐らくSEXに対し何らかのトラウマを抱えて
いるんでしょうね。
でも、まだあなたに話せないんですね。

第三者なので憶測でしか言えませんが、例えば
早漏でバカにされたことがあるとか、
包茎で恥ずかしい、或はSEX時に剥けると痛いとか、
または、性的嗜好が正常ではない等々考えられます。

原因が分からないので、対処が難しいですが、
取り敢えず、強制的に性的興奮をさせてはどうでしょうか。
つまり、いわゆる勃起薬を使うのです。
バイアグラ、シアリス、レビトラ等いろいろありますが、
副作用が比較的少ないと言われる、シアリスを何らかの
方法で手に入れるのです。(ネットで検索してください。
輸入ものは危ないので国内調達がいいでしょう。)
そして、夕食時に、彼が食べる分のスープか何かに、1錠
の半分位を粉砕して溶かし込むのです。

そうしたら、寝る頃には彼のあそこはちょっとした刺激で
ビンビンになります。
そこで、彼がどのような行動をとるのかを見てみましょう。
あとは、その結果次第ですね。

なんか、微笑ましい感じのご夫婦なのに、お辛いですね。
何とか、この問題を解決してお幸せになって欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
せっかくですが、強制的に…というのは、気が引けます。
彼に、私としたい、と思ってして欲しいので。

早く問題を解決して、ふたりで笑えるように頑張ります。

お礼日時:2011/10/22 14:17

彼の行動を待つしかないんじゃない。


愛してるんだから、だから結婚したんだから。
それで離婚だなんて可愛そうすぎますよ。

セックスレスの夫婦で愛し合っている人は
たくさんいるんじゃないんですか?

あなたの性欲を満たすためには
自分でしたりとかして、解消するしかないと
思います。それは別に恥ずかしいことでも
惨めなことでも無いと思うんですが。

離婚に反対な人生の先輩方
ご意見を聞きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問でも書いた通り、離婚するという選択肢はありません。

私の文章が至らなかったです。
すいませんでした。

お礼日時:2011/10/22 14:21

・同性愛者ではない


・EDでもない

なら考えられるのは、レイプかサイズによるトラウマでしょうか。
浮気してても奥さんとはしますからね。
熟年ならまだしも若いならカムフラージュとして。
なので、質問者さんとしてないとなると浮気の可能性はないと判断できます。

私には上記くらいしか思い浮かびませんが消去法でいくならまず、朝立ちしてるかを服の上からでも確認できるので一度してみたらどうでしょう?
人によっては立っても親指とか小指くらいしかない人もいますので、それがコンプレックスと考えると合点もいきます。
小さくて見た目でわからない場合は触ってみるしかないですが、いびきをかいていれば大概起きないので大丈夫かと。

もし普通に立っててサイズに問題ないのであれば何か悲しい経験をされたのかもしれませんね。
付き合った2年と今を足しても拭えない過去があるんだとすると、質問者さん自身カウンセラーのような対応が必要かもしれません。

なんにせよ全て憶測の範疇なので、本人から聞けないなら可能性のある事を消去法で消していき外堀を埋めるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
EDではなく、サイズにも問題はないように思います。

彼の心の中に傷があるようなら、
少しでも、ゆっくりでも、軽く出来るよう、
お医者様に相談することも視野にいれ、考えていきたいと思います。

お礼日時:2011/10/22 14:25

理由があるんですよね?まずそれを知らなくては。



たたない、小さい、早漏遅漏、病気、
などではないですか?

最初の4つならよくある事なので何年も拒む理由としては、少し違うかと思いますが…

もし病気なら、それが原因で浮気されたり別れを経験したとか…離婚されるかもと考えていたりする可能性があります。

セックスをした事がない=あなたとの経験がないのだからあなたの体や相性が悪い可能性はない、あなたの体は触る、浮気もない、一緒に寝る、けど象徴のものだけは触らせない。

男の象徴であるものが原因だからこそ、旦那さんも言えないという様子はありませんか?

どんな雰囲気で何をしてもたたないとか。

もし自分が子宮の病気だったりセックスをする事で痛みを感じる病気など、やっぱりセックスはなかなか出来ないと思います。
それに対して、何で出来ないんだ!と責められてもつらいですよね?

諦めなくていいというのは精子自体は生きているからまだ可能性はあると思って言ったのでは?

あなたはそういう旦那さんでも一緒に沿い遂げたいのですよね。
不安をあなたが半分持って軽くさせてあげる事が大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
怒ったり、攻めたりするのは逆効果ですよね。
今はまだ、話してくれない状況です。
彼が心を開いて、半分こしてもらえるように頑張ります。

お礼日時:2011/10/22 14:33

この問題は素人がいろいろ憶測で意見を述べても皆さんそれぞれ考えが違い余計迷うだけではないでしょうか。



若いあなたは恥ずかしいことかも知れませんが思い切って医者に相談したらいかがでしょうか?
泌尿器科あるいは産婦人科どちらが良いか私は分かりません、NETで調べれば分かると思いますよ。

はじめは貴女一人で病院に行きありのままを話したらよいと思います。
医者は何か策を考えてくれるでしょうからその意見に従って旦那さんと一緒に行ったら良いと思います。

1年も経過して奥さんに何もしないということについては旦那も負担になっていてなんとかしなければと感じていると思います。

一緒に病院へという提案に対しては話し方も難しいでしょうからその点も医者の知恵を借りたらよいと思います。

文面から見て貴女は絶対に離婚などを考えてはいけません。
子作りという一転に視点を絞ったら良いと思います。

その上で習慣がつけばごく普通の夫婦関係が生まれるのではないでしょうか。
本来、男はSExをしたくてしょうがない動物です。
その気が起きれば十分狼になりますよ、健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今までお医者様に相談する勇気が出ませんでしたが、
そのことも視野にいれ、主人と話し合いたいと思います。

お礼日時:2011/10/22 14:38

普通の男なら性欲イコールセックスに行きます 理性がそれをコントロールします


貴女の夫は正常ではありません

セックスしたくない原因を治さないと 二人の不幸です 勇気を持って行動する事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
正常でない、というのは語弊があるように感じますが、
普通とは違うことは承知しております。
ふたりで問題を解決できるよう頑張ります。

お礼日時:2011/10/22 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A