dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のちょっとした興味なんですが、「携帯電話番号もしくはメールアドレスだけで、相手に通信をかけて今いる場所がわかる」iアプリとかってあるんでしょうか?(言い忘れましたが、私の携帯はFOMAのN2102Vです)知ってる方、もしくはその手の情報をお持ちの方、ご返答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

完全な場所はわかりませんがあるサイトを利用すればだいたいの場所はわかります。

相手にメールを送り、相手が送られたメールのURLをクリックすればわかるんです。でも相手が拒否してしまうと何の意味もありませんが。

でも正直こういうのはある程度親密な人以外は止めた方がいいと思います。

参考URL:http://www.kamiyoung.com/php/openitest31.html
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!