アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事しているけど、家賃も払えないなんて、辞めるかな?
仕事が大変なのはわかるが、生活する為、だし。
試験期間だが、辞めるかな?
とはいえ、仕事は無いし、で困ってます。

A 回答 (3件)

いくらもらってんねん。


家賃なんぼやねん。
やめて勝算はあんのかい。
自分のセールスポイントは。
どんな能力あんねん。

就職っつーのは自分をいかに売り込むかやで?
なんか考え方が中途半端やわ~
もうその会社はいる前からわかっとるやろ。
そういうやつが「人生先見えた~」とか
わけわからんことぬかすんやな。


で、質問は?
    • good
    • 0

まッ仕方ない…背に腹は、変えられんし…無い物は、どうしようも無い


ハロワー行ったら?担当者が紹介する仕事がねぇーとか抜かしおるし…
他府県ならば、何とか成るって?そりゃぁ本末転倒やろが…通勤時間に
5時間とか…移動費自前持ちで?片道5.000円とか?なら1件有ります
とか…車使うなとか…どうにも成らんわい!どうせーちゅうねん。
    • good
    • 0

追記


通勤時間に5時間とか…移動費自前持ちで?片道5.000円とか?
で、パートでもなく、自給840円のアルバイトをハロワーが紹介
しとる現状どうにも、成らんわい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!