この人頭いいなと思ったエピソード

先日初めてここを利用させていただいた者です。

あるご回答に対し、もう少し質問の幅を広げたく、補足欄にお礼兼補足を書き、その他の方にお礼を書いているうちに、つい、『この人と』思う方がいて、ベストアンサーボタンを押してしまいました。

それで、すべてが打ち切りになり、
マイページを見ると回答受付数 10 お礼数 8 お礼率 80%という結果になってしまってました。

私の無知ゆえ、あの時ご回答いただいた方へのお礼も中途半端になり、この欄を使ってお詫びを申し上げさせていただきます。

A 回答 (1件)

補足は締め切る前にしかできませんが、お礼は締め切った後でもできますよ。


今からでもその質問を開いて、していない人にしてきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!

ありがとうございます。

早速お礼してきます!!

お礼日時:2011/11/03 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!