プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこでも東北も九州も、できれば県名かエリアお願いします

「マミーって北海道から沖縄まで全国販売!?」の質問画像

A 回答 (5件)

かわいいパッケージに似つかわず、大人も落とせるその実力。

この回答への補足

回答は?

補足日時:2011/11/06 22:26
    • good
    • 0

大阪です。


売ってます。
ピーチもあります。
    • good
    • 0

東京生まれの横浜育ちです。



東京時代(3歳半まで)は、マミーのハーフ瓶(100ml)が
銭湯の後のお楽しみでした。40年ほど前の話です。
今ではさすがに瓶入りは見かけなくなりましたね。
紙パックはコンビニにも普通に置いてあります。
    • good
    • 0

北海道です。

マミーはあります。
いつくらいからだろう・・・。覚えてませんが、子供の頃からあったような気がします。
    • good
    • 0

東京・千葉・神奈川では、売ってますよ。



横浜育ちなのですが、子供の頃(40年位前)から売ってましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!