電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、会社で
食堂の床に、髪の毛一本落ちていたので
みんなの前で
「朝早く来て何やってたの?そんなんだから35にもなっても結婚出来ない、一生結婚出来ないんだよ、この馬鹿パート女、きちんとやってよ」と怒鳴ったら、泣いてしまいました。
その前から、事務所の人達が使っていたんですけど、次の人達が来る前に、軽く掃き掃除ぐらいの気が利かない、馬鹿パート女が悪いのに、泣くなんて迷惑ですよね
会社で泣く女ってムカつきませんか?会社に来るな!と思いませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

まぁ…この話が作り話かどうかは別にして、仮にこんな言い方したらフツーの人は泣く人多いでしょうね…(苦笑)。

この回答への補足

本音で本気で言いました
それくらい言わないと、きちんと完璧に掃除してくれないじゃないですか?
私は、ただ彼女に、きちんと完璧に綺麗に掃除をして社内の人達に気持ち良く仕事をしてほしいだけです
それは彼女の仕事であり、専務の命令だからです

補足日時:2011/11/05 21:03
    • good
    • 0

作り話ではないという証拠はありますか?

この回答への補足

私は事実を書いていますよ
あなたこそ、この話が作り話だと言う根拠や証拠はあるのですか?
私が!作り話や煽って私自身にメリットはあると思いますか?

補足日時:2011/11/05 20:56
    • good
    • 0

もう作り話は結構なので、お前こそ「ここに来るな!」



あー、ムカつく!

この回答への補足

作り話だと言う証拠はありますか?

補足日時:2011/11/05 20:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!