プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「例外OEが 0187:BFF9E2DB で発生しました」

と言われた。
なんだよ…こっちは電源切ろうとしただけじゃないか。
指示どうり再起動したが、直らない。
Safeモードで再起動したら、とりあえず直った。
だが、たまに同じのが出る。気になる。

こっちは、IBMのAptivaです。

A 回答 (2件)

左上の「OK Web」の絵をクリックして、トップページから「例外OE」で検索してみてください。


29件ほど回答例が出てきますので、その中から丹念に探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、
あの…OK Webって
どこにあるかわかんないんですけど…

お礼日時:2001/05/03 19:41

失礼致しました。

(^^;
「教えてgoo」でご質問なさっていたのですね。
教えてgooの場合は「質問検索」に入力して検索してください。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、gooのトップから検索しましてね。
見つける事が出来ました。OK Web。
たくさんの方の意見を見ました。
Voice ATOK2&マイクロソフトの
修正モジュールを入れたら直りました。
ただ、警告は日本語なのに日本語読める人が読めないので
混乱します。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/04 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!